お茶を啜りつつ・・・

ブログやるならJUGEM

<< 仕分け今回限り 首相 | main | 過労状態で長時間運転命令 >>


| - | | - | - | pookmark |
「ゲーム感覚で…」革ジャンを大量に万引

「ゲーム感覚で…」革ジャンを大量に万引 容疑で高校生ら2人逮捕

 革ジャケットを大量に万引したとして、警視庁少年事件課と碑文谷署は、窃盗などの疑いで東京都目黒区に住む私立高校3年の男子生徒(17)と、世田谷区の無職少年(18)を逮捕した。同課によると、2人は容疑を認め、「革ジャンは高く売れると思って万引した。万引はゲームのような感覚で、これまでに計20着を盗んだ」と話している。>>続きを読む

 2人は大型のバッグを持って販売店を訪れ、ジャケットを詰め込んで持ち出していた。盗んだジャケットは目黒区内の古着店で転売していたらしい。

| 事件・事故 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:48 | - | - | pookmark |









http://poyonwin.jugem.jp/trackback/213
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 訪問者数
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ