お茶を啜りつつ・・・

ブログやるならJUGEM

<< 「松阪牛」9割超が別和牛 三重の焼き肉店 | main | 観月ありさと松下由樹が同時に出産宣言? >>


| - | | - | - | pookmark |
児童ポルノで取得罪新設 民主が禁止法改正案

児童ポルノで取得罪新設 民主が禁止法改正案提出

 民主党は19日、18歳未満のポルノ写真などの取得罪新設を柱とする「児童買春・児童ポルノ禁止法改正案」を衆院に提出した。現行は販売や提供目的での所持に限り罰則を科しているが、インターネットを通じた被害拡大などを踏まえ、より厳しい規制が必要と判断した。与党との修正協議を視野に入れ、今国会での成立をめざす。>>続きを読む

「性的好奇心を満たす目的」で所持した場合に罰則を科す改正案をまとめているようだが、単純所持の罰則とかも盛り込むのだろうか。「写真に載ってたこが18歳未満だったんだよ!」を理由に捕まる時代がくるのかぁ〜?

| 政治 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:42 | - | - | pookmark |









http://poyonwin.jugem.jp/trackback/60
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 訪問者数
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ